TVA くじびきアンバランス 第03話 『きょうだいがたいへんだ。6点』

 いきなり エロいシーンですか 笑)
まぁ 忍が 千尋を襲っているってのはすぐに分かりましたが
「最近千尋が冷たい」って 学校に遅れるから出てっただけじゃん 笑)
というか 近親相姦もほどほどににね 笑)

 今回の試練は、 種馬? いや 種パンダ捕獲作戦ですか 笑)
いくらパンダでも 檻の鉄格子 あんな ぼろぼろにはできんだろ〜
律子もシビアな事言ってるけど シビアな分 なんか 間抜けな空気が漂ってるぞ 笑)

 学校じゃ 忍は秀才なんだな 笑)
って思ったら いきなり ヤンキー化かよ〜、 まじで カオス過ぎるわ 笑)
忍は 元レディースということで・・・・ もぅ いろんな意味で凄いな

 忍の妄想 蓮子のだけは キモイ 笑)
でも 真ん中に入れてさりげなく流すあたりが 憎い演出だ 笑)

 忍の惚れ薬は 本当に千尋に効いたようだが 時乃のタックルで 回避 笑)
てか 時乃 すげぇ 笑)、 千尋の唇を奪われると思った時の 反応が尋常じゃなかったな
と思ったら 時乃にも 惚れ薬の効果が効いてるのかよ 笑)
「忍に キスを迫って ハァハァしてる時乃@野中藍」の構図 これは やばすぎ〜 笑)
しかも OVA並みに動きまくってるし、 3話連続してこれだけ 動き回るのを
描き続けるのって 相当 根気いるだろうな、どっかのアニメとは大違いだ
集団で 忍を追いかけるシーンは これは 水島努監督が好きそうな感じですね 笑)
鏑木〜 一体 混ぜちゃいけないものって 何だったんだ 笑)

 蓮子 もうワケ分からなくなってるんだな
暴走中のパンダが 抱きついてくるわけ無いだろ 笑)
薫子ロボ発進シーンはちょっとしたパロもあったか

 よく分からんが パンダ同士惚れ薬効果で結ばれてるし
千尋と時乃も、 え〜 キスですかい〜
今回 薬のせいとは言え 時乃が エッチすぎるぞ〜 笑)

 今回は内容云々より 各キャラの 基本的な設定を超えた「意外な一面」を魅せる回だったのかもですね