TVA 護くんに女神の祝福を! 第03話 『青春のかくれんぼ』

 先週は 若干おとなし過ぎる気もしましたが 今週は ドタバタ度も回復してます
護が絢子と付き合っているということで 驚きまくりのお母さんと妹ですが
それは いくらなんでも 驚きすぎだろ 笑)
お付き合い記念の 垂れ幕とか作ってる 生徒会もまた くじアンと別の意味でぶっ飛んでるな
美月も腹黒すぎ なに? 絢子のレア写真が 500円? 私だったら 絶対に・・・ 買うかも知れん・・・ 笑)
能登キャラが絢子から ボコボコにされるのも このアニメの見所の一つですな 笑)

 なんで 「黒ずくめの服」で 護を拉致ったくせに 次の瞬間 屋上では 泥棒ファッションなんだよ、絢子 笑)
やっぱり 二人を監視している 生徒会だけど
って 桐島 「口移し」っていくらなんでも ノンスクランブルでそれは 無理だろ 笑)

 だー 清水愛キャラが パンツ姿の 湯上りノーブラタオル隠し で登場 「興奮する?」は ねぇだろ 笑)
でも なにげに まじめな話を始めるあたり どうしたもんだか 笑)
「信じられない」ってタオルを投げつけるけど それは 怒ってるの? サービスなの? 笑)
相変わらず このアニメ ここら辺は 混沌としてるな 笑)

 絢子の家大豪邸の割りにインターホン普通過ぎない? まぁ これは大人の事情か
小野キャラ 能登キャラ はじめ生徒会のキャラたちが 絢子の投げた机の 直撃を受けて 生きているというのも
なかなか イカしてますね 笑)
護のほめ言葉による 絢子のテレが 殺気に見えるのも 秀逸だな 笑)
「ん゛だっ゛ち゛ゃ゛〜」にだけ制裁も なかなか 分かってらっしゃる 笑)

 生徒会の そんな理不尽な罰ゲームなんて 絢子なら 力で回避できるだろうに 笑)
馬鹿な生徒会の遊びに まともに 付き合わんでもいいだろ 笑)
って 運転手が 裏切って 内部情報全部教えて どうするよ、 運転手は 空気読めないキャラなんだな 笑)

ああ やっぱ 能登キャラたちを 力で排除してるわ、 これはこれで 嫌いじゃない 笑)
これって 美月だったら 楽勝じゃないの?
能登キャラが キレまくってるのって 大魔法峠以来な気がする 笑)

クローゼットシチュエーションありがち〜 笑)
当然 スタッフは分かってるらしく ここは 棒読み演技 笑)、 何だこのスタッフ よく分かってるじゃないか 笑)
で 突然 意味深な アルバム、 これは 見落としたらダメなところですね

 あえて レビューはここで終了、 来週も活目して見よ!、 ですね