TVA 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第03話 『匿名希望のショパン』

 案外 実は 毎回楽しみにしているこの作品 笑)
当然 涼宮ハルヒの憂鬱の「ライブアライブ」のような作画は 期待できなくとも
それなりに描かれているし、 各楽器の演奏も プロの人を使っているみたいですし
香穂子なにげに美人だし 笑)

 土浦が ピアノが凄い上手なのにはびっくりしたな
なにやら 月森と 過去にいろいろあったようだけど やっぱりこれは
香穂子の伴奏者フラグが立ったな 笑)
遠まわしに 表情だけでねだっている 香穂子 可愛すぎ 笑)
もし コンクールに出るとなれば 普通科ペアということになるわけですね

 番組終盤、え? ここに来て 突然 香穂子に 庄司という 伴奏志願者が現れる!?
てっきり 香穂子は 土浦と組むとばかり思ってた〜
じゃぁ土浦は 月森と組んで 香穂子のライバルになったりするのか? 笑)
おおっ これは 一体どうなるのか 楽しみになってきたな〜
でも 一番最後の 庄司の表情が気になるけど、 まさか 妨害工作
とりあえず 来週を待ちましょう〜