サトシアキラさん :
  どうもこんばんはです。
  どうも『る〜ん』は面白くないと思っていましたが、ご指摘を見るにあたり頷かされる次第です。
  キャラも上手く生きていない印象ですし…
どうも、こんばんは&はじめましてです
第01話では 次回以降 さらに期待をもてそうと思ったんですけどね
やっぱGAだし 見てる側も 期待を持ちすぎいているというのもあるかもしれませんけど 笑)
でも 第01話目に見られた マジカノ風味も無くなってしまってるし
前作GAの各キャラにあった 腹黒さというか めちゃくちゃさの 欠片も見受けられなくって
これだと ただ ドタバタやってるだけにしか見えないんですよね 笑)
とりあえず「各キャラをきちんと描く事」をしてくれないと今のような状況を打開するのは難しいかもですね
このスタッフの力は こんなもんじゃないと思うし これから どうにか巻き返してほしいところですけどね 笑)