TVA 乙女はお姉さまに恋してる 第02話 『けせない消しゴム』

 この手のアニメの場合 瑞穂が 男だと気づく奴 一人や二人は居るとは思ってたけど
まさか 紫苑が先日すれ違って 翌日ちょっと会話しただけで 見抜いてしまうとは
というよりも 奏や由佳里が ドン臭すぎるのか? 笑)

 え〜 紫苑のノリが全く掴めない〜、 めちゃめちゃ緊張感を漂わせていたくせに
つきの瞬間は まりやと共謀して 瑞穂で遊んでやがる 笑)、 この 小悪魔二人に 油断は禁物だ 笑)

 食事シーンの 由佳里は 見れば見るほど 美春に見えてくるな 笑)
そのうち バナナ食べるシーンも出てくるんじゃないか? 笑)

 あ〜あ もう まりや&紫苑が 下着姿で 瑞穂の胸揉みまくってるよ なんかワケ分からんが
こりゃ もう酒池肉林だ、 いくら 瑞穂でも いつでも暴発OKなんじゃないか? 笑)
でも 瑞穂の胸はパットだったのか 笑)、よかったよかった < なにがだよ

 とにかく今後の展開に期待ですね