TVA Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第02話 『帰ってきた妹』

 えと ことりが 音夢で、 音夢が ことりで、 ああ 立場が逆転したんだね
さくらはまた蚊帳の外って事か?

 子供の癖に おにいちゃんプレイとは ませてるな 笑)
まぁこの手の作品には よくありがちなシチュエーションかな
血がつながっていない時点で 音夢ルート確定か? 笑)
でも なんか 音夢の性格のことり ってちと違和感あるわ 笑)

 杉並も相変わらず冷静に 他の男子生徒たちの嫉妬を解説している
ってやっぱ このお決まりのパターンなんだね
せめて 撲殺天使ドクロちゃんドクロちゃんの転入紹介の時位の 嫉妬演出はほしいかな

 環はなんか 微妙な素振りやってるし アリスは ちょっと性格が明るくなったかな?
「元ゆかりんキャラの さくらが 新谷ボイスで ゆかりんって アリスを呼んでる〜」<余計 分からんわ

 ん〜 なんか アニメ版 ときメモのような 展開になってきたぞ
しかも あっさりボコボコにされてるし これじゃ 単なる 集団リンチじゃねえか 笑)
あと やまびこ三羽烏うぜぇ 笑)

 あれあれ D.C.のキャラ名だけで 書けてしまったぞ? 笑)
ちょっとした違いは確かにたくさんあるんだけど、全く違う話だって分かるんだけど
誰か D.C.との決定的な違いを教えてくれぇ〜 笑)