護くんに女神の祝福を! 第02話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

 こんな早い時間に 電車あるんだな、しかも 終点が 学校前って
普通 そんな時間に 登校する生徒なんていないだろ 笑)、それとも終電か?

 「絢子が 疲れるほど誰かと戦った後か?」と思ったけど 絢子の表情を見るに 絢子が 自分で暴れていただけか? 笑)
会長のお腹に 思いっきり パンチぶち込む 絢子が素敵だ
「え〜 すかしかよ〜」って思ってたら アストラル・ファイアが盗まれて 一大事ということで
「じゃぁ 絢子も暴れるなよ」と思ったりして 笑)、 このスタッフは こういう 半ば強引なところを さらってやるのが得意そうですね
兄弟そろって 能登麻美子キャラも 思いっきり投げ飛ばされてます 笑)

 やっぱり 友香が 絡んでたんですね、 というか 脅迫されてたんですね
絢子も あ〜ん って 笑)、 これまでは 笑顔を 見せたことは無くても 「あ〜ん」を やりたくてやりたくてしょうがなかったんだろうな 笑)
遥子と 杏奈は 机ごと ぶっ飛ばされているのに 美月だけは 避けている、 美月は 侮れんな

 いきなり ビアトリスの弱点が、 「ビアトリスの力でビアトリスを消す」
こんな 時期に そんな最悪な弱点をさらしていいのか? 笑)
しかも 絢子は 銃弾を 腹部に 受けてしまう

 護が ビアトリスの力で 犯人を撃退するんだけど 何故それが 可能だったのかというと
犯人の体内にある ビアトリスを使って 護が犯人を攻撃したという
これって やっぱ 護は 絢子以上の能力を持っているということなのかな?