ギャラクシーエンジェる〜ん 第02話 『激安! グラウンドバザーる〜ん』

 前作と比べてしまうのは極力避けるべきだとは思っていますが
GAだと やっぱり どうしても比べてしまうんですよね 笑)
前作GAと 今作では スタッフが違うわけだから 前作のような内容を要求するというのは 間違いです
スタッフを変えてきたわけだから 企画者も 前作とは内容を変えてきたいという意思があってのことだと思います
ただ、 ならば 前作を超えてこなければ スタッフを変える意味が無いわけで
ネギま!?」 位の化け方をしないと やっぱり 納得できないような気がします
マジカノ」も 終盤直前までは 面白かったし それだけの 力のあるスタッフだから期待もしてたわけですが
やっぱり 前作GA を超えているかと言えば ちょっと 及びでないかな

 以前の キャラが出てくる可能性があるみたいな 記事を どっかで見た気がするんですが
今の 内容のまま 前作のキャラクター達は ちょっと出て来てほしくないですね
ミルフィー蘭花 ミント フォルテ ヴァニラ ちとせ ノーマッド ウォルコット の キャラが 完全に死んでしまいます