ギャラクシーエンジェる〜ん 第01話 『出撃!天使のスクランブる〜ん』

 まず アバン〜OPまでの意見ですが
サテイトの割には セル画メインでやっているのが驚きでしたね
これだと いざサテライトのCGを使う時に 違和感が大きくなりそうなんですが どうなんでしょうかね?
姫様ご用心」のOPを見ても思ったことなんですが GAに携わった割りに ワルノリが控え目な気が
「GAのOPってこんなもんじゃないだろ?」ってのが 正直な意見ですね
でも まぁ きちんと描かれているしこれからに期待ってトコですかね
AパートはGAらしさが出ていて いい感じ
でも 最初の 執事役は 中田譲治さんかと思いきや 別人でした

 通販番組もどきシーンでは マジカノを思い出してしまう自分が
って やっぱ マジカノの通販のナレーターと 同じ人じゃんか〜、 村瀬克輝さん
それ 凄い危険じゃないか? 笑) まぁ 分かる人にしかわからない 危険さですが 笑)
「通販番組が始まりそうでしたね」に「昔ちょっと」って答えてるし、絶対 意識してるよなこれ? 笑)

 アプリコットも結構 おとなしいと思いきや 男爵をガンガン地面に打ち付ける当たり
ミルフィーユとはまた違う 魅力が 笑)

ミントの名前出しただけで 鍋に入れられるって なにそれ? 笑)
テーキラと アプリコットエロ過ぎだって 笑)
よく分からんが この展開こそ GAだよなと 思ってしまったり
で この変わりようって 思ったけど やっぱ カルーアテキーラ平野綾さんさんなんだね 笑)
これは マジで やりすぎ 上等ですわ 笑)、てか 『平野綾』何処までいけるんだ? あんたは? 笑)
「いやだぁ おっきぃ〜」「そんなの おっきすぎるぅ〜」いただきました〜 笑)

 アプリコットのすかしっぷりは見事だな 「おねぇちゃーん」って 笑)
でも、 テキーラ平野綾)の「縛ってあげれば喜んだんじゃなぁ〜い?」にまたもや吹き飛ばされた
だから 平野さん飛ばし過ぎだってそれは 笑)

 それ 難易度高すぎ〜、 放置プレイ 笑)
いやいや ふたを開けてみれば GAらしさ満開でよかったと思います
結局 サテライトなんだけど あえて マッドハウス時代を尊重してあの頃のままやってるって感じでしたね
CGも 使われていたけど ちゃんと作画にあわせて作ってあったのはさすがした

 これは 視聴決定ですね