隊長!この方のエピソードはいつも壮絶すぎます!!

 後藤邑子さんのエピソードを聴くごとに 毎回 驚かされてますが
少し忙しくて、脳細胞が壊れていました by 後藤邑子
普通なら 「またまた〜 それは誇張しすぎですよ〜」ってなるところですが
次の仕事が何か分からないのは まぁ 無いコトも無いとして
「10分程前に食べたパスタ」を忘れているのは確かに 重症だ 笑)
実物は見たこと無いけど 「レインのキラキラカード」と「パスカード」って 大きさも 厚みも 強度も 表面材質も
全く違うものじゃないのか? 笑)、触っただけで 分かりそうなもんだけどね 笑)
もう レインになりきって 「駄目駄目ダンス」を踊って 周りを脱力させて ごまかすしかないようですね 笑)
以前 まんとらで 語っていたエピソードは これよりも さらに強烈でしたが
普段のラジオでも このレベルのエピソードトークやってるのかな? 今度チェックしてみよ 笑)

後藤邑子さんのブログ→ http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/83