ちっちゃい人結構多いんですよね

 多分 声優界で一番に背の低い人は 志村由美さん(≒139cm)だったと思いますが
他にも 又吉愛さん・相沢舞さん・井ノ上ナオミさん・高木礼子さん(≒145cm)
金田朋子さん・こおろぎさとみさん(≒146cm)
大前茜さん・小林由美子さん・島涼香さん(≒147cm)
桑谷夏子さん・佐藤朱さん・望月久代さん(≒148cm)

 しかし 金朋さん、こおろぎさんよりちっちゃい人、いるもんですね 笑)
あと 小林由美子さんと 桑谷夏子さんは もうちょいおっきいと思ってたな
週刊!アニたま日曜日こち亀 151巻を積み上げてみたらしく
又吉愛さんのブログ→ http://yaplog.jp/ai_love_voice/archive/207
又吉さんを 103巻目で抜いたということで、 つまり ( 145cm ≒ こち亀103巻を平積み )らしい
まぁ 151巻を積み重ねたらあれくらいにはなるとは思ってましたが
むしろこの写真は 又吉さんのちっささの方が強調されているような 笑)
しゃがんでいるスタッフの 頭と 又吉さんの肩がほぼ同じ高さ・・・・
そういえば 以前は ビリヤードのキューと 又吉さんの背が同じというのもありましたね
又吉愛さんのブログ→ http://yaplog.jp/ai_love_voice/archive/169