近衛祭り?

 ネギま!? 情報をいろいろ集めてみてたんですが どうも一つ気になったことがありました
OVA版の「魔法先生ネギま! 春」は OVAだけあって めちゃめちゃ ハイクオリティだったし
作画も 所々に 新房昭之節がはっきりと出ていましたしね リリースが めちゃめちゃ 楽しみじゃあるんですが

 内容はまだ全く分かりませんが どうも (野中さんが描いていた)近衛木乃香の目が・・・・、あれって 一条さんの目だよな・・・・? 笑)
まさか 中の人の 野中藍さん繋がりってだけで 木乃香を一条さん化させる気か? 笑)
( 実のところ 原作コミック版の 一条さんは アニメ版ほど むちゃくちゃな感じじゃないんですよね )
野中さんも 「最近 木乃香はブラック化している」とは言ってましたが
だからと言って 一条さん化してしまうのは やり過ぎな気もしないでもない 笑)
まぁ個人的には そんな 木乃香も 見てみたい気もする、 けど
近衛木乃香ファンが 愕然とすることは間違いないでしょうね 笑)
ただ 新房監督だったら ネギま!?TVシリーズだからこそ やりかねん気もする 笑)