おとなっぽい

 まぁ誕生日が一緒だからってだけで妙に親近感だけ沸いたりしてしまうことはあるけど
ルックスと ARIAの曲とかを聞いてると無条件で好きにならざるを得ない牧野由依さん
可愛いけど芯のある独特の声が心地いい
ウンディーネ」あたりを聴くと分かると思いますけど
普通 あのテンポ・音域・声量で歌うとすると 声を張って「いかにも声出してます」って感じになるんですよね
あれだけ自然にあそこまで持って行けるのは 思うより相当な歌唱力が無いと出来ないことだったりします
声優としてもヒロイン役をゲットしてますし これからも もっと 実力を発揮して行ってほしいところです

 で 10月にはニューシングルをリリースするということですが
バラードではなくて ポップ感の強いミディアムテンポ
ミディアムテンポといえば 「シンフォニー」「雨降花」を思いつくんですが
それも 若干マイナー調なので おそらく メジャー調になっているであろう新曲がどんなのになってるかは
聴いてみないと予想がつかないって感じですね

 以下のブログで 早くもジャケットが公開、 いつもより大人っぽいですね〜
screenshot
http://blog.livedoor.jp/digitalentame_music/archives/50349471.html