いろいろと急がしそうですな

 おおっ 落合さん なんと 久保亜沙香さんのブログに自分から 相互リンクのお願いを
直接的に会ったことは無かったようですが、 またまた積極的で 笑)
やまけんさんが 富田麻帆さんのブログを見ながら グッズを集めながら 萌えているというのは
結構 知られていますが それと同じような感じで 落合さんは ブログを見てたのかな? 笑)
確かに 私も久保亜沙香さんの事可愛いなとは思ってたんですが
落合さんの愛にはかないそうにもありません 笑)
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/824
久保亜沙香さんのブログ→ http://yaplog.jp/kuboasaka/archive/987
やまけんさんのブログ→ http://d.hatena.ne.jp/yamaken_skp/20060814

 まぁ カンニングゆりかというか カンニングの竹山ゆりかってところでしょうか?
楽しそうにしてた オフ会ですが 会場的な問題 価格的な問題 企画的な問題で
いろいろと四苦八苦しているようです 笑)
スタッフも使わず 本当に一人で企画してるんですね
でも 気持ちも分かりますが あまり人前ではキレないようにね 笑)
声優で「天城越え」といえば 水樹奈々さんですよね、歌ってるの見た事あるけど 上手かった
カラオケは 大岸優さんは誘ったのかな?、 また V-Kingdomで ネタにされるぞ? 笑)
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/825
でも 専門的なことを知っている人からアドバイス貰ったようで
一気に解決の方向に向かっているようですね
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/828

 「ねが」 というより 「ぽじ」 のような気もしますが まぁいいか 笑)
自己申告もされてますが、 やばっ これエロっぽぃすぎますよ〜
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/832
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/833