酒と 酒と 酒と 悲しい詩(うた)

 ん〜 まずタイトルの「どSSSS」の意味が分からん 笑)
まずは歌って 酒、それから のんべえ発言
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/802

 お酒を飲んで センチになったり 秋を楽しんだりして
インリンになりたいと願う 落合さん、 まぁ インリン落合さんは 対極の位置にいそうな
い、 いい意味でですよ? 笑)
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/803

 これ Vキンのお題だったっけ? 自分で ちょっぴり寂しい詩(し) を書き上げています
やはり 自分の書いた 詩にもメロディラインを付けていたりするのだろうか 笑)
そういえば 落合さんの曲はまだ聴いたこと無かったな
今度 どんな感じの曲を歌っているのか調べてみようか
Vプリンセスのブログ→ http://vkn.jp/blog/?p=184

 Vキンのお題 自分の一番 ということで、 「悲しい歌」と「酒」が一番
ルックスや 声とは 全くと言っていいほど 性格が似つかわしくない 笑)
イメージと 本当のキャラ とのギャップが 激しくて 面白いというのは 大原さやかさん以来だ
「自暴自棄キャラ」に「タチ悪いキャラ」、 妥当な表現じゃないけど これしか言葉が思いつかない 笑)
Vプリンセスのブログ→ http://vkn.jp/blog/?p=185