有野の部屋じゃ無かった

 一瞬 「あれ? パンヤの 有野の穴終わったんじゃなかったっけ?」と思ってしまったけど
まんとら〜マンガ虎の穴〜 の方の コーナーですね
ということで 木村さんも出演です

 カメラがたくさんあってどこを見ていいか分からなかったそうですが
多分 あれは 普通に 有野さんとトークをする時の 目線でいいはずですよね
スイッチングしたり 画面分割したり エフェクトかけたり してるだけだろうから
出演者は 気にしなくても

 番組放送直後から 48時間 オンデマンド配信があっているから
TVK見れない人でも 毎週チェック可能ですね

木村まどかさんのブログ→ http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=134
バオバブのブログ→ http://blog.drecom.jp/baobab/archive/468
まんとらのHP → http://www.mantora.com/