どこへ向かう?

 そういう 麻雀大会があるのっていうのは知ってましたけど
まぁ 精々 KOEIの「麻雀大会」位しか 麻雀大会なんてものは やったことが無い 私ですが
まず アイドル声優で そういうところに行っているというのが 驚きで
しかも 欠員出たから それに参加したと 笑)
以前は ROにハマりまくって 「声優業の方が出稼ぎ」という 一歩間違えば RMTやってんのかよ
と勘違いされかねない 名言を言ったことがあるだけに
今度は 「麻雀の方が本業です」と言い出しかねない勢いです 笑)
まぁ 趣味が多いことはいいことです、 けど どっぷりとは 漬かってしまわないようにですね

植田佳奈さんのブログ→ http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=413