アニたまどっとコム 『 集まれ昌鹿野編集部 』

 ついに 「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」のアフレコがスタートしたとのことで
高橋広樹さんと コミュニケーションは出来たのか?」との話題に
テレなのか ちゃんと話せなかった 鹿野さんに 「芝居だろ?」とツッコミを入れる小野坂さん
そらね たしかに ちゃんと 意思疎通して無いと 演技もちぐはぐになってしまいますからね
恥ずかしいからとかの問題じゃないですね
普通の時は 可愛くなりすぎて、 可愛く言う時はちょっと おばさんぽくなっている
まぁ まだ 演技にメリハリを付けることが出来てないってことですね
でも ダメ出しされてから 10テイクくらいで 修正できているのなら 実力的な 問題はなさそうかな
キャラが確立したら 数テイクでこなせるでしょうし
「セックスしてください」は 普通に言う台詞とはいえ 突発的に振られて あれだけ言えてれば 大丈夫かな
でも 小野坂さん的には少し 不安を持ったような リアクションのように聞こえましたね

 今週は 煮物を作ってきたと言うことで、 まぁ 小野坂さんは 富士山の石を食べていたので何でも 食べれるそうです
まぁ リアクションは 普通ということで 料理は まだまだのようですね 笑)

 先週の 石田彰さんがゲストで来た時に関して 「鹿野さんのことを 恨みながら応援する」というおたよりが 笑)
でも 一緒にエレベーターに乗ったと言うよりも クレープの件のほうが 攻められるべきでは? 笑)
死ぬことは無いにしても 死にそうになることはあると、 どんだけひどい クレープだったのか 恐ろしいことです

 「ImpressWatch動画ニュース 萌えバージョン」は 前の週から知ってはいたんですが
何故 メイドさんなのかよく分からない、 しかも ニュースの内容があまり 一般人向きじゃないのも結構混ざってるし
あからさまに カンペを読んでいると言う目線に、明らかに 言葉の 意味を理解してなくて読んでいるのが丸分かりだし
やたらポージングをとりながら読み上げる姿に 笑い転げてしまった 私でした
社長が 「アイドル声優はルックス重視で演技だけ巧くてもデビュー出来ない」のような事を言ってしまった ラムズですからね
もともとラムズは 番組制作会社 のようなので アイドル的要素を求めたいと思っているのでしょうね
プロダクションでありながら 製作会社なので 自社制作で 自分たちが作りたいような番組を作れてしまうらしいです
でも どうも そのやり方についていけてない人も ちらほら居るようですね
小野坂さんは 木曜更新の 村井真理さんがお気に入りのようでした 『身長は149cm』ということです

 ImpressWatch動画ニュース 萌えバージョンRSSフィールド→ http://impress.tv/im/article/whm/whm_video.xml
ぷれい★ステーショナリーも まぁまた凄いことになってますね
ぷれい★ステーショナリーのHP→ http://www.solidtheater.co.jp/work/play/play.html

 子供電話相談室は 「南極1号」なんですが まぁ 簡単に言えば ダッチワイフですな
アダルトビデオでは 「南極2号シリーズ」があって それは実際の人間が「南極1号のてい」でやってますな
でも なんで 私 南極2号の話してしまったんだろ 笑)、 まぁいいか
「南極1号」とはどんなものか説明する 小野坂さんですが 「身長は・・・・『1m49cm』で・・・・
それは 『村井真理さんの「南極1号」』って言ってるようなものじゃんかよ 笑)
まぁ それを 直接的に言わないところが 小野坂さんの トークテクニックですね
「生死にかかわりますか?」という鹿野さんの質問に「精子がかかる!」と答える 小野坂さん 笑)
さっきは 表現を濁してましたが 今度は 「村井さんみたいな 南極1号が居なかった」と はっきりと発言 笑)
続けて 小野坂さん 『村井さんのなら 50万くらいだったら買います!』宣言 笑)
鹿野さんも写真見ながら自分から 「おぱんぽん がね ちゃんとある」と言ってるし もう凄いことになってます

 スクープマン は スタジオと学校での 電話のやりとりが面白かったですね 次回のお題は さんまさんのヤンタンです