もうコントです

 ヤプログ メンテ時間やたら長かったですね〜
働きすぎで倒れてしまったのかな
2時間しか寝てないなら 本当に過労ですね、 そら 体壊しますわ
でも 〆の 「自分で自分を殴っておきます」って、 バイオレーンス!!
まぁ 私は サボれるならいつでも サボりたいです
寝るのも大好きだし 2日、3日 ずっと寝てても 平気かもしれない 笑)
あと 「心と体のバランスを保つのが、ゆりしーにとって一番難しい、人生の課題かも」
あたり Vキンで 荘口さんにいじられそうな 気がする 笑)
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/794

お化け屋敷で 友達と言い合って お化けと会話して 追いかけられる
完全にコントの一幕ですわ、 それを リアルでやってるところが凄い
首をブンブン振って答えているお化け を イメージするとなんかやけに面白かったりする
落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/790