落差がポイント

 ここ最近のブログを振り返ってみれば 落合さんのブログの感想を書いているのが多いのに気づく
やはり 天然なのか 虎視眈々と狙っているかは分からないけど なんか面白い
笑いの神が 落合さんのわりかし近くにいるのは間違いないですね 笑)

 個人的には ここ最近の 活動はまったく 知らなかった 上原あずみさんですが
その 上原さんの曲を ライブでカバーすると言うことで、ライブ 頑張ってください
てか エイが おいしそう って 笑)、 発言が豪快ですな
まぁ サメと同じく エイも臭いらしいので 食べることに関しては 日本人には あまりエイは合わないかな

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/781
上原あずみさんのHP→ screenshot


 なんだか 重要そうな話の後に 怪しい占い師につかまってしまった挙句
凹む事を言われて なおかつ 当ってもいなくて 1000円追加料金ぼったくられてます 笑)
こんなこと 私が体験したら ぼーっとした視線で「人生ってなんだろうね」と一日中語り始めると思うわ

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/780


 まぁなんというか 落合さんは この落差の激しさが 面白い 。『落ちるのが合う』人だけに・・・・・・