何気に 体張りまくってるな〜

 ボイスブログが更新ということで でも どうして 寝起き直後なのか? 笑)
内容も パソコンの上からCDとかバラバラ落としたり
何故か ドタバタ ドタバタ と暴れてるんじゃなかろうかというテンションで
後半は 息遣いも荒くなってました、妙なテンションがやけに面白かったな

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/775


 せっかく 自分のブログが TVで紹介されようとしているのに
「一秒とかだったら笑える(笑)」と自虐的なところが 笑える
報告が来てるって事は 最低でも 20〜30秒は流れるでしょ 笑)
内容を詳しく説明するなら 1〜3分位は 軽くいくだろうし

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/776


 「もずく餡子カレー」!?、 どうやら その真相は 「Radio ToHeart2」でということなので
音泉http://onsen.ag/popup/th2.html の写真を見たら 茶碗を 両胸に 笑)
今回は 伊藤静さんは食べずに 落合さんだけが食べるということでしたが
何故、伊藤さんは食べないの?」と駄々こねることも無く すんなりと 食べるモードに
ほぼ 罰ゲーム確定なのに カレーが大変なことになっているのに それには あまり関心が無いし
多分 「今回の役回り おいしい」って思ってるよなこれ 笑)
で 「玉ねぎの惣菜」が そのカレーと同じような味だと、 その惣菜 どんな 味付けしてるんだ? 笑)
何だかんだ言って そのもの凄いカレーを食べる 落合さん、普通なら 事務所NGものですよね
まぁ アーツ・アイム は ここらへんは ゆるいか 笑)

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/778