第21話 『 いつかカボチャになる日まで 』

 なんか知らんが れんげが しよっぱなから テンション高っ
金にものをいわせて 未発表の制服コスプレ って 金持ちの考えることは桁外れだ
てか れんげも ハルヒと同じクラスだったのか
え〜、 ハロウィンの恒例って きもだめし大会だったっけ? 笑)
夜の学校ってさ マジで怖いぜ、 真っ暗になってから 廊下を 校舎の端から端まで 歩いたりすると
本当に ゾクゾクするから

 まぁ ハルヒに テレパシーを送る時点で間違ってるな
多分 雷以外は 無頓着なほどに 天然なんだから

 純情路線 の人は いじめちゃいけないって 笑)
でも キングはいじめていいと 本当に微妙なとこ ついてくるな

 銛先輩のは あれ 笑うとこだよな 笑)

 思いっきり見たことのあるシルエットだけどハルヒも一緒に びっくりしてたのは意外だったな
ちょっと分かりづらいけど 兄弟にも 微妙な 心境の変化がありましたね
あと 倉賀野さん かわいいわ