ゼロの使い魔 第08話 『 タバサの秘密 』

 最初の頃なら 胸触られても 何もリアクションとらなかったんじゃないか? 笑)
しかし 才人は 天性の どスケベか?、 シエスタ相手でも 隙あらば 普通に 胸もんだりしそうだ

 キュルケも 普段はおちゃらけてるけど 実家ではいろいろと あったようだ
その言葉に ちょっと反応した タバサも どこか分かる所があるのか
タバサの本名はシャルロットで 王家の人間らしい

 シエスタ なんか すげぇ積極的だな 笑)
明らかに 才人にアタックしてるよな、 「こっち向いてもいいですよ 暗くてよく見えないし」
暗くても 振り向く必要ないでしょうが 笑)
才人が シエスタと 五右衛門風呂に 入っているのを見た ルイズの取り乱しようが
もう 好きなら好きと言った方が 楽だぞ? 笑)

モンモランシーが ギーシュに飲ませようと作った 変な薬 を ルイズが 飲んでしまう
なんとなく 展開が読めた気もするけど ルイズが どうなるのか楽しみだ
変な薬が 効力発揮 これは ほれ薬か? それとも 本音を言ってしまう薬か?
次週まで持ち越し