超A&G 『 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 』

 櫻井さんいわく、「田村ゆかりのうさぎ」です
「皆様は 楽しい お盆ライフを過ごしましたか?」、 そんな表現 初めて聞いたぞ 笑)
「私は お盆がいつからか知りません、 衝撃の告白」、じゃ なんで 無理やり話題にしようとするんだよ 笑)
「『お盆になったら クラゲが出るから お風呂に入れません』 って言うじゃん?」、 聞いたことねぇ 笑)
「海に行ったら 足に絡まった 藻みたいなのを 『うわぁ〜』と言ってとりたい」、海じゃなくてもよくない? 笑)

 矢野さん 知識すごいな ゆかりんは最近 マッサージに行っていて「リンパドレナージュ」をやっているらしい
そういう概念は知ってたけど 「リンパドレナージュ」という単語は知らなかったな
そのなかで いろんな工程があるらしいんですが
普通なら 足をお湯につけて そこで 泡をポコポコやるらしいけど そこでは 足を湯につけただけになってた
「チェーン店だけど ここはここで 普通かもしれない」面白い発想ですな 笑)
短パンを 貸してくれるらしいんですが どうやら匂っているらしい 笑)
チェーン店なのに 工程も どうも違うらしい、 え〜 それって・・・ 笑)
どんなことをやられたって説明も 「『ぬるんぬるん』ってされて」それ なんとなく表現やらしいよ 笑)
隣では なぜか 「マッサージした人を べた褒めする女性」、それってそれって・・・ 笑)

 「スイカの 黒い線のところには 種がない」ん〜 聞いたことねぇな
ガセじゃ? と指摘されてとった リアクションが『覆された人生』、 そんな 大したもんかよ 笑)
 チーズにあわない食べ物は無い と言ったからには もう後に引けないらしく
蕎麦と言われても 「まぁ いけると思うよ 気合で」 それ もう 奇食の領域じゃんかよ 笑)

 お、やっぱり スゥイートフォン発売するんだな 笑)

 コーナーは
脳を鍛えるコーナーは ちと惜しかったですね、 でも 98歳と言ったのは 噛んだと言われた 腹いせか? 笑)
お話しませんかのコーナーは
一つ目は普通に成立 機嫌悪くなりすぎ 笑)、二つ目は不成立、三つ目は話しかけの内容が複雑すぎましたね不成立