ゼロの使い魔 第05話 『 トリステインの姫君 』

 ルイズが 才人に なんか特訓をやっているのを見ると やっぱ シャナを思い出してしまう
使い魔の 品評会があるらしく 才人も 使い魔なので もちろん 使い魔として出席する事に
しかし ルイズのパンツ洗い実演 って 笑)、こちらの世界も 結構 楽しんでいるじゃないか 笑)

 ルイズに シエスタと いい思いしてるな この二人が居るだけでも ハーレムじゃないか
ん? お姫様の目的は 才人かと思ってたけど ルイズ目当て? いきなり 抱きついてますが
そういう展開なら それでもOKですけどね 笑)
まぁ 子供の時からの 知り合いという ことですか、 でも 姫様の方は 明らかに ルイズに惚れてるな
でも ルイズって きちんとした言葉遣いが 出来るんだな そういうイメージはなかったな
姫様も ルイズだけが 目当てかとも思ったけど ちゃんと 才人の噂も 知っていたようですね
使い魔が貴族にたてついた あの時の一件も 姫様がもみ消したのか

 悪い事を企んでいるっぽい女性が ゴーレムで 才人と ルイズに 急に襲い掛かってくる
つかまってしまった 才人を 助けようと 呪文を詠唱するが やっぱり 魔法は失敗 笑)
才人の場合 ピンチの時に本領を発揮しそうなんですが ルイズは ピンチの時も ゼロなのか?
でも 失敗した魔法は 高度な魔法使いでも破れなかった 宝物庫の壁に傷をつけた
ゼロの理由とは 多分 パワーが有り余りすぎて うまくコントロール出来てないとか かもしれませんね

 しかし 新井里美さんほどの声優を モグラの声だけにしか使わないなんて 笑)
モゴモゴ言ってるだけじゃんか〜 笑)