メロンの香りがする花火

 そんなのあるんだね、 最初 パッケージ見た時 本気で お菓子だと思った 笑)
まぁ 火花が上がっている時に メロンの香りがするようなものは 作れない事もないような気はするんですが
火薬の燃える匂いと混ざってしまったら 凄い匂いになりそうで それはそれで 正解なような気もしますが

 じゃあ メロンの香りと 花火をくっつける意味って? 笑)、そこの判断は 不正解なような・・・・・・ 笑)
そういえば 最近は 手持ちの花火もやってないし 打ち上げ花火も見に行ってないな〜

http://minorhythm.jugem.jp/?eid=660 ←茅原実里さんのブログ
へぇ〜 今 リアルに魔法の国に帰省中なんだ!? 笑)*1

*1:魔法の国については おしゃべりやってまーす木曜日 を 参考のこと