ストロベリー・パニック 第19話 『 リフレイン 』

 先週 エトワールが 話さなかった事を 六条が語る話
校門の前にいる 玉青、 雰囲気から察するに やはり 玉青は過去の事は 詳しく知っているようだ

 静馬と六条が 3年生の時 新入生として入学してきた桜木花織、確かに ルックスは 渚砂に似ている
意外にも 静馬は普通の 女の子って感じで むしろ自由奔放で 六条を困らせているっていう感じだ
桜木花織の 体が元々弱い としても、 新入生に対して 先輩をお部屋番に回すという システムもあるんですね

 静馬は この手のルックスの子に弱いんだ、 あっという間に一目ぼれしてるし
渚砂を初めて見た時だって相当 ムラムラしてたに違いないな 笑)
あと 静馬たちも 夜のお茶会やってたんだな、 たまに見つかって 渚砂達みたいに怒られたりした事もあるんかな

 3年後に 「流星群が見られる」と言ってましたが ちょうど その 3年後が 現在
つまり この年に 流星群が見られるって事ですね、ちょっとした伏線かな?

 静馬と桜木花織のキスきました〜、 結構 激しいんですけど 笑)、しかも 二人とも 素っ裸ですよ
もう 行くトコまで行っちゃってます、 ある意味 ここが 深夜アニメの限界か? しかし チャレンジしましたね

 六条だって 静馬を取られるのは 辛いと思いますけどね、桜木花織の気持ちを考えたら 一歩引くしかないって感じかな
でも 流石に エトワール選に 静馬と桜木花織が出るというのは ビックリしますかね
これ以上 静馬を取られたくないって気持ちと 桜木花織が 厳しい戦いと その後の 職務に 体が持つわけが無いという気持ち
全面的に 反対するのはわかる、 でも 桜木花織の 余命を聞いてしまうと もう応援するしかない、厳しい決断ですね

 先週は 桜木花織のことを忘れられなくて 渚砂も傷つけた静馬ですが、 確かに ああいう別れ方をしてると
忘れるのは 難しいところですね、 まぁ 渚砂は玉青とくっつくのが ベストだと思いますけどね 笑)