貧乏姉妹物語 第04話 『 香水とあすと授業参観の日 』

 「家庭教師ご苦労様」って きょうは家庭教師もやってたのか?、じゃ結構 いい給料もらえてるんじゃないの?
新聞配りとかの給料とか 考えると ここまで 貧乏な事も無いような、 まぁ 学費にほとんど持ってかれてるのかな

 きょう が 授業参観に行くのってのもな 笑)
藤岡ハルヒ は 自分からお父さんに来なくていいと言ってたけど 今回は きょうが ハルヒのお父さんみたいになってる
もちろん あすも 子供の頃の ハルヒと同じように きょうに気を使ってからの事

 落ちてた 財布を拾ってしまい 中身を見て その大金に 「これだけのお金があれば〜」って妄想してる二人がかわいい
おとなりさんの財布で間違いないんだろうけど、 怪しがる あす の判断は まぁ正しいか
アイキャッチの「グラム単価で 暗算練習 成績アップ」「ちびた石けん あつめて大きな せなかをあらう」は
あいかわらず 良い味を出してますね
きょうは お姉ちゃんだから 来なくてもいいって もちろん それは 詭弁で本当は 来て欲しい
無理に大人の格好をせずに いつものままでいてほしい
そういうのをひっくるめたら 制服で あすの授業参観に来ちゃった きょう、いい感じに 綺麗にまとまった回でしたね