超A&G

アニスパ
 今週から 浜松町ですね
機材は 前のをそのまま使ってたりするんでしょうね
だから 音質的にどうのこうのって事は無いはずですよね。
 こむちゃっとのスタッフは太っ腹ですね 浅野さんや 鷲崎さん 諏訪さんも一緒におごるとは
小清水さんにおいしい焼肉屋があると マッチポンプした 浅野さんですが まぁこれはいつものことですけどね
GONZOのスタッフにも カニ食べたいとか ねだりまくってましたしね
浅野さんの周りのスタッフは いつも ハラハラでしょうね。
 茅原さん やっぱり歌うまいな、ただ 残念な魔法がかかっているのが残念なところですが
先週の おしゃべりやってます は 寝ぼけてて マジでひどかったけど 笑)
アコースティックサウンドメインの曲を もっとリリースして欲しいな。
 ゲストは 櫻井孝宏さん 宮田幸季さんでした、 「今日からマ王」のゲーム化に関する話でしたね
櫻井さんは 今日からメガネを掛けない、今日から宮田さんはメガネを掛ける 宣言をしちゃいました
さぁ本当にその約束は継続されるのでしょうか
次のこむちゃっとでは もう 普通に掛けてそうですけどね 笑)
成約率を3倍に伸ばす新規開拓の極意―これだけやれば、もう門前払いされない! (Do books)

成約率を3倍に伸ばす新規開拓の極意―これだけやれば、もう門前払いされない! (Do books)


『 こむちやっとカウントダウン 』
 今週の一曲目は 田村ゆかりさんの「童話迷宮」でした
この曲なら こむちゃーと1位は楽に狙えるでしょうね、 08月02日にリリースです
10位には早くも NHKにようこそ!のOP曲 ROUND TABLE feat. Nino「パズル」
8位には ED曲の 大槻ケンヂと橘高文彦 「踊る赤ちゃん人間」が ランクインしてました
涼宮ハルヒ関連は 7位 「ハレ晴レユカイ」、6位「雪、無音、窓辺にて」、2位「God Knows...
やはり ほっちゃん強し、ただ 長門の曲がじわじわと 上がってきてますね
さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫

さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫


いたずら黒うさぎ
櫻井さん曰く「田村やってます」です
たしかに 暑いと 眠いですね、 寝てても起きれないし、私の部屋エアコン無いしな・・・
自分の 新陳代謝の量がいいのか悪いのかとか 分からないとか言ってましたが、 ネットで調べたらいいのにね
分からない事とかあったら すぐに調べられるのが ネットの有り難さなんだけどな 笑)。
 1000円札で汗をぬぐっていたおばさん凄いな 笑)、そんな金出されても「困ります」って断りたくなるよね
ゆかりんが バイトしてる時 クレームセンターに電話掛けられた事があるそうですね
話し聞いたら お客の方が完全に おかしいんですけどね
たしかに 理不尽な注文つけてくる お客は 居るのはいますね
クレームセンターとか サポートセンターでは 結構面白い会話がやり取りされちゃいるんですよね。
青春を言葉で言うと「闇」という ゆかりんも 面白すぎ。
 コナミ商品を紹介してたお姉さんも 妙な癖があって 面白かったですね
芳井さんは「童話迷宮」の宣伝でした
 エガちゃんとか ウド鈴木に 弟子入りしたいそうです、完全に 笑い路線ですな
コーナーは 「おとぎ銃士はじめました」でした、 なにげに ゆかりんのリアクション面白すぎです
あなたが担当でよかった!―クレームが“感謝”に変わる最強の心理学

あなたが担当でよかった!―クレームが“感謝”に変わる最強の心理学


電撃大賞
 柏木さん もうアイドル終わりですね 笑)、 浜松町発収録にもかかわらず 風邪声だし
ヨン様の モノマネも似てはいない、 それをツッコまれて 「ガハハハ」って笑ってるし
笑い声にたん絡めてるし、 音が入るくらい鼻すするし 笑)
 このコーナーに関しては まだ個人的には よくつかめてないんですけどね 笑)
狙いどころがよく分からない、 まぁ 他のコーナーよりも 一番BPR5000のネオジオン軍に近い感じかな
でも 今週は ちと 全体的に空回りだったかも 笑)
まぁ 柏木さんの「私のへそは縦長」宣言 は 笑った
MAWA コンチハンガーZ ブラック

MAWA コンチハンガーZ ブラック