アニたまどっとコム

集まれ昌鹿野編集部
 ラジオ関西のレーティング期間という事で また レーティング特番をやるかどうかということが話題になってましたが
前回は 東京のレーティングにあわせて 意味もなく 3時間、収録も入れて5時間もやってましたからね 笑)
でも 当日は 生放送でやるかもしれませんね。
 学園祭に 集まれ昌鹿野編集部 が 来てほしいとの オファーがきてましたが
ギャラに関して 随分と生々しいトークしてましたね 笑)。
 北朝鮮がミサイル発射した日 テレビ東京だけが 特番を組まないという関連の話は 以前から 結構有名な話なんですが
番組として 取り上げるのは 初めてではないでしょうか 笑)
でも 逆に テレビ東京が特番を組んだ日は・・・・
 他局の番組を解析するコーナーは 局名番組名パーソナリティ名をちゃんと 言ってからやってるから
結構 いい感じですね、でも 生田さんの濡らし方を募集するという事で 笑)、あはは アホだ 笑)