超A&G

アニスパ
 今日は 1時間バージョン、ゲストは うりょっちでした
やっぱ 1時間だと 巻き巻きですね・・・
ますみんが 関西弁風で話してましたが うりょっちはうまいとフォローしてましが イラっとしますね 笑)
「弱いうりょっちもいるんだよ」で しんみりしてるうりょっちが面白かったな
まぁ 明るいハキハキした女の子ってイメージが強いからな・・・
PV撮影の裏話もありましたね、夏をイメージしたものでも 実際は まだ寒い時期に撮ってるのは結構ありますしね
掛かった曲は「まっさらな未来」「Vanilla〜バニラ〜」 でした
In Bloom(DVD付)

In Bloom(DVD付)


こむちゃっとカウントダウン
 カピパラのぬいぐるみを クレームゲームで10個以上も取ってきた 小清水さん
でも この時期にそんな ぬいぐるみ何体も持ってたら 暑苦しいしいよな 笑)
来週は アニスパ・こむちゃっと は 文化放送 四ツ谷からの放送が 最後というという事で
二番組が合体、最長3時間の放送になります
涼宮ハルヒ関連は
9位「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
7位「冒険でしょでしょ?
5位「ハレ晴レユカイ
4位「涼宮ハルヒの詰合
10曲中 4曲ランクインでした、多分 こむちゃーとの中でも 一番組が4曲も入るのは 初めてですよね
まぁ あとの2枚も 同時インは流石に難しいかな? 笑)

いたずら黒うさぎ
櫻井さん曰く「アーツビジョンの人」です 笑)
最初の挨拶から 「流浪の番組」って、タモリ倶楽部ですかい 笑)
イベントのあっているところで カキ氷を勝手に売りに行きたいという事で
一応 そういうのも いろいろ 届出必要なんじゃないかな?
おなかが痛くなったら それは食べ過ぎた人が悪いとか・・・
話の流れから 突然 「コミケ面白いよね」と言い出して 急にコミケの話に
同人を描こうよとか 言い出して、 スタッフのBLとか 妄想だけ広げてました
作家矢野さんが お金がない時に 売った 美味しんぼ全巻が いくらだったか 完璧に当てて
いますぐ ブックオフに就職したいとか
天使のたまご」という番組が イベントやるから おにぎりを売りたいとか・・・
ゆかりんは 絶対 考えて喋ってないよね、その時 思いついたことを そのまま喋ってますよね。
そして 『 にえじゃ にえじゃ いけにえじゃあ〜 』、やっぱ ゆかりん 天才だわ・・・
 今回から新コーナーですが 途中から 思い出したかのようにかわいい声を出し始めてました
要は 「あ」で始まって「ん」で終わる おとぎ銃士赤ずきん の キャラクターを考えるコーナーですが
やはり 「ちゃん」とか「さん」とかはNGのようですね
ゆかりんの リアクションも面白かったので 思ってたよりは楽しかったかも

電撃大賞
 「痔の薬ください・七夕のお願いはお金がほしい」by柏木貴代 ということで、電撃大賞です 笑)
ビキニパンツで盛り上がってましたが、ひょうたんTバックとか サスペンダー付のビキニパンツとか 凄そうだな 笑)。
 今回は中原麻衣さんがゲストでしたね
持ち上げられてやりにくそうですね、たしかに 中原さんはどっちかというと
悪ふざけしてるイメージ方が強いですよね
でも 柏木さん 中原さんと比較して はぁはぁしてたとか 髪がさらさらしてないとか 本当に ヨゴレ扱いされてますね
ん〜 本人もそういうキャラがおいしいって思うようになってるのかな? 笑)
森田さんと 柏木さんの関係が あまりにも 殺伐としていたので
「仲良くなったらまた呼んでください」と 中原さんも引いてました
 今週 コーナーはないかと思ってましたが 今週も 「なにがあっても黒柳徹子」でした
この番組は ペンネームの方が面白かったりするのも多いですよね