『 第01話… ・ 第02話… 』
 超正当派な学園ラブコメディって感じかな
でも 全然 わざとらしさも無くて 会話も面白い、派手さは無いけど安心して見れますね
モテる男キャラって 何故もてるのか はっきり描かれずに ハーレム状態になるのが多いんですが
普段はおとぼけキャラだけど ここぞという時に ちゃんと適切な 処理をしてくれて
自分でもモテて困る みたいな事をって言っていても 本当の事は 人に言わないでたりとか
たしかに そういう男の子はカッコいいですね、七美もナチュラルにかわいいし
結構 面白くなりそうな作品です
内容がどうのこうの いうよりかは 素直に 楽しむ方がいいかもしれませんね

 BGとして スキャットをしているのは 加藤いづみさんですね
特徴的な声なんで すぐにわかった、やっぱ 癒されるな〜
僕等がいたwhite fan book (BetsucomiフラワーコミックスFANBOOK)

僕等がいたwhite fan book (BetsucomiフラワーコミックスFANBOOK)

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス) 僕等がいた 2 (フラワーコミックス) 僕等がいた 3 (フラワーコミックス) 僕等がいた 4 (フラワーコミックス) 僕等がいた 5 (フラワーコミックス)
僕等がいた 6 (フラワーコミックス) 僕等がいた 7 (フラワーコミックス) 僕等がいた 8 (フラワーコミックス) 僕等がいた 9 (フラワーコミックス) 僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)