貧乏姉妹物語

『 第03話 : にんじんと嘘と越後屋妹の日
 なんだかんだ言っても 姉妹の雰囲気に 癒されてしまう作品ですが
大根1本10円とか、豚モモ100g88円で はしゃぐ 二人がほほえましい
銀子に 豚肉を譲るシーンでも 姉妹で ラブラブっぷりを見せ付けてくれる
最強の 癒し系ボケコンビってところだろうか・・・
でも たとえ 二人が譲るって言ってても 88円でも お代は渡そうな 笑)

 まぁ 銀子の雰囲気からして 金持ちそうなのはわかってたけど
めちゃめちゃ豪邸じゃんか〜、しかも 豚肉は ペットのワニの餌 笑)
そんなの見せ付けられたら 私だったら その場で キレるな 笑)
銀子は 本当に 特売を ゲットできないと 怒られたりしてるようで
でも それを 心配してる 姉妹も 人が良すぎる 笑)

 いまいち お姉さんの金子の 気持ちが描かれて無かったようですが
あすが言っていた事から予想するに うそをついてでも気に入られようとする 銀子のクセを
直したいがためにやってたということかな

 このアニメは アイキャッチも シンプルながら 毎回 癒されますね