N・H・Kにようこそ!

『 第01話 : プロジェクトにようこそ! 』

 今期では 今のところ 一番 いろんな意味でインパクトのある番組ですね
OPも GONZOらしからぬ感じで 明るい感じになっています
曲も ROUND TABLE が担当で、最近 ROUND TABLEの曲がかかる機会が多くなってきました

 しかし 番組のタイトルすげぇ、最初 このタイトル見たとき 普通に NHKのアニメだと思ってたもん
この NHKとは 「日本ひ○こ○り協会」のことだそうで、 スタッフ チャレンジしてるな〜 ってマジで思ってしまった

佐藤が ひきこもりになった理由は いまいちよくわからないけど、住んでいるところは 結構 良さそうだ
光熱費・家賃・食費とかはどうやっているんだろうか、やはり 親から仕送りをもらっているのだろう
たしかに あんな電波な歌を 毎日毎日 聞かされていては 怒りたくなる気持ちもわかるけど
やっぱ 生きるためなら 嫌でも働かないとな・・・、働きに出れば 聞かずにすむんだし
【陰謀】のせいにすれば 引きこもっても 他人のせいに出来るという考えは 甘すぎる

 岬を見てしまったからか バイトをやってみようと思う 佐藤だけど
歩きながら ぶつぶつ言って 練習するのは 不気味だな 笑)
でも バイトをしようと思って行った 漫画喫茶には 岬が居た、これって偶然? 必然? 陰謀?

 って いくら佐藤の妄想とはいえ 牧野由依ボイスでオナニー声ってやばいだろこれ 笑)
ホスト部のキングの妄想なら 笑って済ませるけど、佐藤の妄想って生々しすぎるよ
いやまぁ 牧野さんの声で こんなシーン見れたのは うれしいっちゃうれしいけどね 笑)

 どういうわけか 岬は 佐藤を呼び出そうとしているけど またもや 佐藤は 凄い事を妄想してる
最初から こんな シーン連発してていいのか?、今後 もっと凄いシーンがくると思っていていいんだな? 笑)

 とは いっても 岬は 本当に さわやかで かわいい 普通の女の子にしか見えない
でも 何故 佐藤に声をかけてきたのかは まったくわからないし、 N・H・Kと関係があるのかもわからずで
一番 なぞめいたキャラである事もたしかです、とりあえず 次週以降に期待ということで

 しかし EDが一番 インパクトあったな・・・