アニたまどっとコム

 『 集まれ昌鹿野編集部
  スポンサーがついたということで 「幾らくらい出してくれる?」と言い出す小野坂さん 笑)
 まぁとりあえず 1クールは もつらしいです。
  まじめに バナナの成分に関してのトークしてたけど
 やっぱり パナナを持った女の子を見たら男は興奮するとか言い出すし・・・
 バナナや ウインナーとか アイスキャンディとか 食べている 女の子の
 口がアップになっている時がいいという事なんですが
 そういえば 私も 以前 れんげのパナナ食べてるシーンをキャプしてしまってたな・・・。
  小野坂さんは あるドラッグストアのCMに 顔出しで出演してたんですね、それは知らなかった
 変なダンスをしてたらしいのですが、確かに それは 見てみたいな・・・
  BLゲームの内容を電話越しで伝えていた時の事を 説明していた時の話をしてた 鹿野さんがやけに興奮してたな・・・
 まぁ BLに関しては 基本的に興味ないけど、 BLのドラマCDを収録してるときの裏話は面白かったな
 もちろん 汗だくで 声入れしてた二人をイメージしてね 笑)。
  おにぃちゃんCDに対抗して レマン湖CDリリースいいね〜 笑)  小野坂さんで この手のCD 何種類かリリースしてほしいな。

スポンサーから一言 (創元SF文庫)

スポンサーから一言 (創元SF文庫)