超A&G

 『 アニスパ
  オープニング直前に あくびをしている浅野さんに 鷲崎さんがツッコんだら
 「これは 武者あくび」と主張してました・・・。
  milk rings の 「オープニング」「日曜日」初披露でしたね
 自分たちで 最悪と評価してた割には ちゃんと まとまってたと思いました
 「プロツールス with milk rings」として リリースしてほしいですね。
  英語合宿に行ってきた 浅野さんですが 全く上達してないし 笑)
 最初の頃は 日本語で話しかけられても かたくなに 英語で答えようとしてたのに
 一旦 日本語を使ってしまったら 後はもう 日本語ばっかりだったらしい 笑)
 それ もう 普通の合宿じゃんか〜。
  ゲストは 中川翔子さんでした、みんなでメポってました・・・
でこちゃんとらすたくん (わたしのえほん)

でこちゃんとらすたくん (わたしのえほん)


 『 こむちゃっとカウントダウン
  こむちゃっとカウントダウンには アニスパの二人が ちょいゲスト
 ちゃんとしたゲストには savage geniusが登場
 ああさんは は なぜ ああ かという質問はスルー 笑)。
 かかった曲は ニューアルバム「風の結晶」から8曲目の「butterfly」でした
 この アルバムもかなりお奨めですよ
  チャートは 10位に 早くも 「涼宮ハルヒの詰合」が登場、よって 涼宮ハルヒ関係が 3枚同時ランクインでした
 ちなみに 平野綾さんが 7月3日の HEY!HEY!HEY! に出演、 多分 水樹奈々さんと同じような感じの出演になるのかな
 出来たら 歌ってほしいけど・・・
風の結晶(初回限定盤)(DVD付)

風の結晶(初回限定盤)(DVD付)


 『 いたずら黒うさぎ
 櫻井さん曰く番組名「田村」です
 今週は 歯医者に行って 親知らずを抜いた話で 意外に簡単に抜けたらしいですね
 以前はやたら怖がってたのに 親知らず 全部抜こうと言い出してます 笑)
 どうやら ゆかりんは 白衣フェチらしく そういうの見たさに行ってるとか・・・
 治療にも慣れてきて 歯医者さん面白い〜と言ってると思ってたら 治療中に 歯茎を傷つけられてしまい 流血沙汰に・・・
 今度は 歯医者さん怖〜い、って どっちだよ 笑)
 調子に乗って 眼科に行ったら かなり怖い思いをしてきたようですね
 しかも コンタクトが よく曇ってしまうようになったらしく 「(あの眼科には)もう行かねぇ〜」宣言してました
  今週かかった曲は 『童話迷宮』でした
 今日から 「おとぎ銃士 赤ずきん」のアニメスタートしてますね、レビューはまた後日
 CM中にちょっと PV流れてましたが めちゃかわいかったですね
 あんなコスチュームが似合う 三十路は 他には そうそう居ないな・・・ 笑)
  新コーナー発表でした、コーナー名は「おとぎ銃士はじめました」
 「あ」で始まって 「ん」でおわる メンバーの名前を考えるコーナー
 普通に考えるとそんなに バリエーションは無さそうですからね・・・
 どんな びっくりするような 変化球が来るかにかかってますかね
歯磨き指導用3倍大モデル

歯磨き指導用3倍大モデル


 『 電撃大賞
  森田さんから 眉毛の 色と形が変と指摘された 柏木さんですが
 なんと 「自分で 切ったら 変な形になってしまって 色も 自分で塗った・・・」、え〜 笑)
 それ 怖いもの見たさに 見てみたい・・・。
  森田さんが 下系のことを言ってても 赤面する事も無く 普通に聞いてしまうように 柏木さんなっているし
 柏木さんが 小をした時に使う トイレットペーパーの量は 音で言えば カラッカラップチッ だそうです・・・
 男が落ち着くためには ちんこを無意識にぎゅっとしてしまうという話から 「じゃ女はどうしたらいいの?」と聞く柏木さん
 え〜、 そんなこと 森田さんに聞いたら「おっぱい揉んどけ」とか答えるに決まってる・・・
 でも柏木さん「オーケィー」って答えて〆てるし・・・ 笑)、マジで アイドル的に大丈夫なのだろうか・・・ 笑)