(新番組) 貧乏姉妹物語

『 浴衣と花火とりんご飴の日 』

 第1話を見る限りでは タイトル通りの 超王道の ハートフル貧乏姉妹物語って感じですね 笑)
絵は丁寧に描かれていたし よく動いていました

 きょう役は 坂本真綾さんなんですが、声のトーン的には (藤岡ハルヒに似ているんですが
イントネーションが違うので 全くの別人に聴こえますね、 流石です

 ストーリーが 超王道過ぎて 感動的なシーンも少し 感動が薄れてしまってたのが残念な所
今後は 多少なりの 意外性を期待したいところです

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

ドラマCD 貧乏姉妹物語

ドラマCD 貧乏姉妹物語

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」