ぱにらじだっしゅ!

  今週の「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」略して『ぱにらじだっしゅ!』
 「さやか」こと大原さやかさんがゲストで登場です
 サブタイトルが 「その とっておきのお話を…」って 絶対 アレを意識してるよな・・・まぁ アレでも共演してるしね・・・ 笑)
 ぱにらじだっしゅ! の ゲストの 写真見てると 大原さん きゅうり食ってるように見えるし、手前にはタバコの箱か? 笑)
 まぁ 多分スナック菓子とチョコレートだと思うけど・・・

  「そらとレイラの すごい ○○」だけかと思ってたけど 大原さんはどこに行っても このテンションなんですね・・・
 斉藤さんに 「さやか」と呼び捨てにしてね とねだって 、斉藤さんが 呼び捨てにすれば「あ〜」ともだえてるし
 しょっぱなから 妙な空気が流れてます 笑)
 ルックスから想像するには かなり落ち着いた人のように見えて 実の所一番 はしゃいでるのが大原さんなんですよね・・・

  大原さん キュー振り に対して 反応して ウケまくってたりしますけど 多分そういうのって アリシアさんに繋がる所があるんですね
 でも 反応のしかたは どっちかと言うと 水無灯明ですが・・・ 笑)
 トーク中にも かまわずお菓子を ボリボリ食ってるし、 マイクにペットボトルぶつけて一人でウケてるし おそるべし大原さやか・・・
 広橋涼さんとの番組はもう終わったのに まるでその感じてやってる 笑)
 ゲストというより ホームで番組やってるって感じだ・・・

  番組の中盤を過ぎたあたりからは いい具合を 通り越して 暴走しだした 大原さんですが・・・
 下ネタ以外で あんだけ ピー音を 連続で鳴らした人 初めてだわ・・・ ある意味 すげぇ・・・
  大原:私の美しいイメージが・・・、  斎藤:ねぇよ!!、  大原:キモチイイ〜〜!  
 何だ この会話・・・ 笑)
 どうやら ARIAの収録現場でも このテンションらしく 「ヌケ作」扱いされているらしい・・・ そらそうだわな・・・ 笑)
 「XXXHOLiC」で 水島努監督と 二人だけでコメンタリー録ったりしないかな・・・
 一度スイッチ入ったら ものすごいトークになりそうだ・・・

  「せっちゅ語」今までのゲストの中では一番できてねぇ〜 笑)
 もう ボロボロで何を言っているかわからねぇ〜

  振り回されまくった 斉藤さんが 言い放った言葉・・・
  「この ヌケ作がぁ!」  「私ね 今日 涼ちゃんを尊敬し始めた・・・」  「コイツ 本当に タチ悪い!」  「ほんまに ぶっ飛ばすぞ」  
  「先輩だし年上だけど お前と呼ばせてもらう」  「そろそろ おうちに帰りましょう っていうか ARIAに行きましょ」  
 わかるわ〜 笑)、確かに「そらとレイラの すごい ○○」でも ずっと 今週と同じようなテンションだったのに よく 広橋さんまとめられてたな・・・
 でも こういう空気を作ってくれる 先輩がいるっていうのは 凄い いいことですよね
 もちろん 普段はこんな感じでも ちゃんと プロの仕事をやっているから 評価出来る事です


screenshotぱにらじだっしゅ! HP

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]

酔拳2 [DVD]

酔拳2 [DVD]