竹仲絵里

 『 ペルソナ

  mawari名義の 頃に比べると 竹仲絵里名義になってからは オトナっぽい 感じの曲を メインに歌われています
 また mawariの頃の かわいらしい声に比べると 若干 ハスキーボイスになっていて そう言う所も オトナっぽくなったように感じる要因ですね
 内容は アップテンポから バラードまで バラエティに富んでいて 飽きの来ないものになっています
 個人的には 全曲A面でした

  ん〜 いろいろと レビューを考えてましたが いい言葉が見つからず・・・書いては消して書いては消しての繰り返しで・・・ 笑)
 感覚的に言えば アコースティックサウンドメインで 全体的には ブリティッシュサウンド風に仕上がっている って感じかな
 でも その中にも mawariっぽさも 見え隠れしていて、昔からのファンなら おっ!? 思えるような曲もあります
 こういうアーティストの場合は 文字での説明 云々より、 とにかく 聴いてみて その空気に浸ってみてください って感じかな・・・

 竹仲絵里 公式HP (音量注意、フォトダイアリー有り

 screenshot 竹仲絵里 GYAOブログ 日々の花ウタ動画ストリーミングコンテンツ有り
ペルソナ

ペルソナ