アニたまどっとコム

集まれ昌鹿野編集部
 6月11日放送分の 1部 2部の間に録音した内容が 今回の放送・・・ 笑)
2部の前に何があっていたかが わかる内容でしたね
 スペシャルゲストの ラジオ関西の支社長さんが登場、 2部の時よりも 暴走してたな 笑)
でも まぁ 立場上 小野坂さんの モロ下ネタには マジ引きするわな
小野坂さんと 支社長二人だけの話の時は 裏話トークがあったり
鹿野さんは 外に電話を持って 買い物ロケやってたりしてましたね
って 泡盛、支社長のパンツ、ぺぺローション、コンドーム、メイド服 買って来いとか命令してるし 笑)
 ラジオ番組に「無修正版」があるというのも面白いけど そういうのも解禁するかもしれないというのは
やっぱり 支社長も 社長も そういうのに 非常に柔軟な人なんだなとわかっただけでも 良かった