超A&G

アニスパ
 萌え声優を目指したいのに 萌えれない声優さんもいれば
セクシー声優になりたいのに セクシーになれない声優さんもいる
茅原実里さんも 構えてやればやるほど 笑いがこみ上げてしまう、てか面白すぎる
まぁ可愛いんだから 可愛い系を目指せばいいと思うんだけどな 笑)
 ブースの外に音が出てなてことをいいことに ちょっとミスった スタッフに「バーカバーカ」と叫ぶ 浅野真澄さん おぃおぃ 笑)
平野綾さんの足が長い」から 「足踏まれても 気付くのに時間がかかるでしょ?」と繋ぐ ますみん 変すぎ 笑)
ますみんが咳払いした後の お芝居が 本当にお芝居くさすぎるし、まじめに やると言いながら 結局ギャグにしてるじゃねぇか 笑)
最終的に 「鷲崎さんは虚言癖のある人」というイメージを 平野さんに植えつけただけに・・・

いたずら黒うさぎ
 OPトークから 何故シーラカンスの話題?、「シーラカンス凄いよね」で終わりかよ 笑)
最近 以前にも増して OPトーク 投げやりになってるな 笑)、まぁ めちゃ面白いからOKなんだけど
 ビンゴ大会で 監督が当てた HDDレコーダーがほしいため 足元ちらりして見せたり
ますみんにも 自分の胸を触らせて カメラをせしめようとしてたり って それなんか「涼宮ハルヒの憂鬱」で似たようなシチュエーション見た気が・・・
そういえば 以前 浅川悠さんが くじで当てた 現金をもらいたいがために 土下座してたな・・・、いつも ゆかりんは 人の景品を狙ってるのか? 笑)
でも 同じもの持っているからという理由で すぐに 体脂肪計 渡した 植田佳奈さん凄いな・・・、自分と比較して 罪悪感に駆られて 凹む ゆかりんが面白かった
 コーナー 最終回という事でテンション高過ぎだ 笑)、しかし ゆかりんの 投げっぱなしリアクションっておもろいな・・・

電撃大賞
 オスカー公認で 柏木貴代さん「イボ痔」「キレ痔」「アンダーヘアーの長さ」のトーク解禁だそうです・・・ マジですか・・・ 笑)
ふつおたコーナーもぶっちゃけ過ぎで こんなこと アイドルがやってたら 女芸人完全にお手上げだな 笑)
 何を言っても田中邦衛のコーナーまだやってたんだな、変なテンションが面白すぎだ 笑)
また送ってみようかな

童話迷宮

童話迷宮