鳳天音は 以前のエピソード以降 此花光莉を意識するようになったらしい
そらまぁ〜 光莉は正統派美少女だもんなぁ〜

 渚砂と 玉青の会話シーン、どうやら 玉青は 天音が 光莉の事を気にかけているのに気付いている
玉青って 渚砂の事だけじゃなくて 結構いろんな人の事も見てるんだな 笑)
でも 玉青 最近 ほとんど 渚砂に 迫らないので ちと寂しいな・・・

 一人妄想でテンションが上がっている 玉青に 渚砂が「そ、そうなのかな?」とつぶやくけど
中原麻衣ボイスで 「○○なのかな?」と言われると つい「○○なのかな?カナ?」と脳内補正を掛ける自分が居る・・・

 プレゼントを天音に渡せずに落ち込んでいる 光莉に やさしくアドバイスする 南都夜々
すこし気の強そうなルックスだけど 中は優しいってキャラは 桑谷夏子ボイスにピッタリだな
光莉と夜々の友情 は 渚砂と玉青の友情 に負けず劣らず 清々しくていい感じだ

 光莉の興味を 天音より 自分に向けてしまおうと 裏で企む 剣城要
でも 要と鬼屋敷桃実の会話って なんか いちいち むず痒いんだよなぁ〜
もし 藍華がいたら 「恥ずかしいセリフ禁止!!」って 毎回 叫んでるだろうな 笑)
まぁでも 後藤沙緒里さんいい演技してるなぁ〜、実は 要をコントロールしてるのは 桃実の方だったりして・・・

 無理やり 光莉を落とそうとする 要、 もちろん そんなやり方じゃ 落ちるわけが無い
なんか 舞-乙HiMEのトモエ・マルグリットに見えてきた・・・ 笑)
そこに 光莉を助けに現れた 天音、ん〜 絵になるねぇ
光莉は 天音に めでたく プレゼントを受け取ってもらったものの、それを見せ付けられたら やっぱり 夜々は 寂しいよな・・・