10月13日のTwitter

  • 23:38  あんまり考えずにWindows8RPの64bit版のisoを落としてみた・・・・、とりあえず仮想PCに入れてみるかな 笑)。
  • 22:21  まあソフトのほうの到着が遅れても本体がモンハンセットだから初日からモンハンで時間潰せるし 笑)。
  • 22:19  今回の予約はヨドバシでやってみようかな・・・・、というかポイントバック分を差し引き計算してみたらヨドバシの方がAmazon先生よりも安くなっちゃんうですね、まあ一度試してみようか地方でも本当に「発売日にお届け」なのかどうか?を 笑)。
  • 22:15  私個人的なWiiUロンチ関連の予約は、とりあえず今の所は、WiiU本体モンハンパック+NewマリU+ニンジャガ3、にしておこうかな・・・、あとはアサクリとかZOMBIUとか鉄拳あたりを様子見って感じで。
  • 21:54  ぶつ森の予約ボーナスの受付始まってたんで、とりあえず登録〜。