09月12日(Wednesday)のTwitter

  • 01:45  ガルモのDL版の予約がヨドバシで始まってたので注文してみました、とりあえず振り込みは最寄のファミマで完了〜。
  • 12:01  ガルモのダウンロードコードがメールで届いてた、まあこの買い方が一番気楽かな。
  • 12:08  欧州向けのWiiUを紹介するニンテンドーダイレクトhttp://t.co/NUEZHGlQ 、13日の23時(JST)で放送予定、ついに詳細が明かされ始めますね、というか日本向けはいつなんでしようね 笑)。
  • 15:26  オーストラリアでもダイレクトが同日に http://t.co/wpdCDGKt 、AEST(UTC+10)で24時なので、JST(UTC+9)の23時と同時刻ですね、これはやはり日本も13日の23時説が正解かも?。
  • 16:27  HTV3号機の大気圏再突入は14日の予定のようですね、今回はただ再突入して燃え尽きるだけではなくて、燃え尽きずに地球に一部を帰還させる HTV-R http://t.co/lxxjcmOl のためのデータ収集もする予定ですね。
  • 19:07  日本向けのWiiUダイレクトは明日の16時からのようです、23時説支持してたけど完全に外した 笑)。
  • 19:09  ダイレクトというかプレゼンテーションという表現で書かれてますね、違いはよくわかりませんけど、なんかいつもとは紹介の仕方が違うんでしょうね 笑)。
  • 19:11  プレゼンテーションのページは http://t.co/vEp4qVMm 、いつものとおり公式だけじゃなくてUstやニコニコでも中継されるようです。

Powered by twtr2src