09月03日(Monday)のTwitter

  • 00:56  ココロコネクトのあの騒動って、あの企画を「発注して」「脚本書いて」「OK出した人」が根本的におかしいんだから、その人たちが非を認めて謝罪するだけでよかったのに、なんか今は変な方向に向かっちゃってるなぁと・・・、作品そのものと関係の無い所で揉めて萎えさせるのはやめてほしいですね。
  • 19:02  メール振り分けのルールを作り直そうかな・・・、振り分け用のフォルダ構造自体から構築しなおさないと見づらくなってきたし。
  • 19:05  とりあえずメールの振り分けルールを全部消してみた 笑)、最初の頃は再設定が面倒だろうけど受信するたびに設定すればいいか・・・。
  • 23:14  突然NHKで「国が尖閣を購入することになった」みたいな報道が連続でされているみたいですけど、どうもなんか腑に落ちない・・・・、本当なのかしら?。
  • 23:32  ガルモの予約は絵心と同じくヨドバシでやろうか、それともPOSAプリペイドカードのある店で買おうか・・・悩み中、カードがどんなプリントなのかちょっと興味はあるんですよね 笑)、まあ価格優先でも良いかなぁ、クラニンの予約ボーナスには絵心もガルモも登録済です 笑)。

Powered by twtr2src