09月02日(Sunday)のTwitter

  • 20:26  絵心教室のDL版はヨドバシで予約を入れてみました、これまではパッケージソフトなんかも全部Amazon先生でやってましたが、これからはいろいろと他の所も利用してみようかなぁと。
  • 20:31  今回ちょっと悩んだのが、Firefoxでヨドバシの商品をカートに入れようとすると正常に処理されずに悩んでたんですが、Firefoxプラグインでデフォルトではリファラーを送らないようにしてたのでそれが原因でした、ヨドバシはリファラを送るように設定したらすんなり解決しました。
  • 21:46  あ、ヨドバシから絵心教室のダウンロードコード送ってきてた、思ってたよりスムーズに終わったなぁ。

Powered by twtr2src