08月15日(Wednesday)のTwitter

  • 16:21  今日と明日は地元の祭りがあってます、すれちがいのチャンスなんですが私の仕事が仕事なだけに人が一番多い時間に街を出歩けないのが痛い 笑)。
  • 18:24  うちのまん前がコンビニなのでそこに止まる車とすれ違いを試みたら(普段はこのすれ違いが一番多いけど一日あたりのすれ違い頻度はそんなに高くないです)1時間で6人とすれ違ってたし、夜ならもっと稼げるかも!? 笑)、やっぱ祭りの時の方が3DSを持ち歩いてる人多いのかな。
  • 18:29  9時過ぎくらいになったら何とか時間を作って、大嫌いな人ごみの中に紛れ込んでみようかな? 笑)、というか仕事関係の人が出店してるのでそこに挨拶に行く必要があるので、そこでどれ位すれ違えるかチャレンジしてみる・・・。
  • 22:33  お祭りの歩行者天国の人ごみを突っ切ってみました 笑)、歩行者天国の人ごみに入って数分足らずですれちがいMii広場が10/10でカンストしてた 笑)、多分都会じゃこれがデフォなんだろうなぁ 笑)。

Powered by twtr2src