08月14日(Tuesday)のTwitter

  • 04:41  話題になってたので済々黌の得点シーン見ましたけど確かにあれは分かりづらいですね 笑)、でもあそこでサードランナーが三塁に戻ろうとするとほぼ間違いなくアウトになるでしょうし、戻れたとしてもゲッツーでチェンジですから、あえてホームに戻るというのはファインプレイですね。
  • 04:46  ファーストランナーがアウトになる前に一応生還しているので、守備側はホームインを無効化しなきゃならなかった(タッチアップして無いので三塁にタッチでよかった)けど、その行為を放棄したので点数が認められたんですね、「タッチアップが必須だろう」という思い込みからやってしまった罠ですね。

Powered by twtr2src