07月14日(Saturday)のTwitter

  • 00:01  発表直後〜数日間、近くのショップで予約してます?って聞いて回ったけど「予約は受け付けてません」と「分かりません」ばかりだったのでとりあえずは当日入手しか方法が無い 笑)、まぁDSLの時みたいなコトにはならんでしょうしね・・・。
  • 00:08  あとAmazon先生で頼んでたカルチョビットは今日発送になってました 笑)、まぁ発送元が大阪からなのですぐに届くかな。
  • 20:19  あぁ「みたままつり」が開催されているのか、住んでいる場所的に距離があるからどうしても失念しがちなのは私も悪いけど、もうちょっと大きく報道されてもいいような気がする・・・。
  • 20:52  ニコニコに上がってた「ココロコネクト」見ました、入れ替わりシチュエーションというのはまぁよくある方の話ですよね、今後の展開が鍵でしょうかね、silverlinkも個人的にはこれからも頑張って行ってほしいスタジオのひとつです。

Powered by twtr2src