07月13日(Friday)のTwitter

  • 04:21  「フォウお姉ちゃーーーーーん!!えぐっ、えぐっ...うわぁぁぁああん!」、う・・うん・・・ 笑)。
  • 13:15  日刊カルチョビットweb眺めてるだけでも面白いですね http://t.co/lKwLY6dj 、というかAmazon先生まだ出荷準備中なんですけど? 笑)、ギフト券で支払い済みなので入金確認できてないわけではないと思うんですけどね。
  • 23:57  今日はしばらくAmazon先生の3DSLLの予約が復活してたみたいですね、でもここで予約して当日近くの発送になるのかどうかがちょっと怖かったのでパス、近くのショップは予約受け付けてなかったので当日入手に賭けてみる 笑)。

Powered by twtr2src